ぐるみんのロゴが発表されました!

ぐるみんは、日本初のグルーミングドライヤー(ペットドライヤー)で、愛犬や愛猫のための商品として開発されました。特徴は、高い遠赤外線放射エネルギーを持つニクロム線ヒーターを採用していることで、アリやダニ、ノミなどの害虫を一瞬で死滅させ駆除することができる点です。

また、ペットの安全性にも十分に考慮されており、二重三重の安全リミッターが付けられています。さらに、FANの静音性にもこだわり、ペットが怖がることなく使用できるようになっています。

そんなぐるみんに、ついにオリジナルのロゴマークが発表されました!
アスコジャパン株式会社は、ペットと飼い主さんが一緒に生きる喜びを提供することを掲げ、その思いが込められたデザインとなっています。

今後もアスコジャパン株式会社は、ペットと飼い主さんにとって必要不可欠なアイテムを開発し、ペットとの暮らしをより豊かにするために努力してまいります。

ぐるみんも、ペットのお世話に必要なアイテムとして、ますます多くの飼い主さんに愛用されることでしょう。

ペットとの暮らしをより豊かにするためには、安全で使いやすいグッズが必要不可欠です。

ぐるみんは、その点に十分に配慮された優れた商品です。
ペットを飼っている方は、ぜひ一度、ぐるみんを試してみてはいかがでしょうか?
まだ、発売前だけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です